ギンイロノナミダ - Silvertears

TOP

Information

2015.3.21
大幅改装

2015.5.12(Tue) 風が吹いたら遅刻して

雨が降ったらお休みで

ゴールデンなウィークもすっかり落ち着いてきまして、何やら夏の気配もただならぬことになってきた昨今いかがお過ごしでしょうか。GW中は毎晩毎晩酒盛りでビール飲んでるか、ビール飲んでなきゃジン飲んでるか、ジン飲んでなきゃウィスキー飲んでるか、そうでなきゃ二日酔いかってくらい飲んで過ごしてましたが、カレンダー通りに仕事して、ついでに言や土曜日もお仕事で、それなのに我が課の誇るK2O2(去年も・階段から・落ちた・オッサン)は6日の夜に自宅の階段から落ちて、翌日には膝を痛め、月曜日は風邪でお休みっていったいどこの南の島のハメハメハだよ!不摂生にもほどがある!二日酔いでもちゃんと出社しているワタクシを見習え!(酒臭いって言われました)

(引用:童謡「南の島のハメハメハ」

Sub Contents

Random Profile
サイト内検索

広告

[ その他 → ]